豺狼の介護生活と対策等

母の介護と豺狼の日々

介護放棄

 親によりますが、基本的に何を言われようが真に受けない方が良い


 うちの場合、金持っているのに出さない・通帳隠す(盗難の恐れ特大)会話で合意しても当日になれば反対してそれまでの労力が無に帰す・父母の仲最悪・父私共に万年金欠(母は金持っている)な状態になったので私自身放置している。
 ここ1か月は会話も数回しただけ、私の朝昼晩風呂洗濯はコインランドリーと公園とネカフェシャワーもしくは友人宅でしている(家ですると生活費出せと言われるから家でしなくなった)


介護始めて約5年、家族は既に家族では無くなった。


 正確に母に誰も寄り付かなくなった。


 親戚や次女姉ももう呆れて寄り付かない。
 長女はもう知らないが、おそらく旦那のいいなり精神異常頭パー状態で手が付けられんので無視


 まあそりゃそうだよね、親戚や次女より遥かに金持ってるのに世話して貰っても一円も金出さないんだから・・・
 私も散々会社休んでクビになって介護してきたけど数十万の費用が掛かろうが数万程度しか出さない。足りない分は全部私の貯蓄から出してきてもう底をついた。
 だから放置する事にした。


 病院連れて行ってほしい→無理
 買い物連れて行ってほしい→仕事終わった後の夜8時からならいけるがごうする?→そんな会社辞めてしまえ→はあ?我儘もほどほどにしとけ!お前の為にいきとんちゃうんやぞ!?少しくらい自分でなんとかせえ!!
 こんな感じでもう放置している。


 そんな事より私の金が尽きた
 親父も小遣いが無いみたいで「すまんが病院代くれへんか?」という有様。
 とりあえず「病院に後で息子が払いに来ると言っとけ」とだけ言ってある。
 その後は何も言ってこないので知らん。


 親より自分が先に潰れる。
 もう世話なんてやってられん


 過酷な派遣しか道が無かった以上、これで何とかするしかない・・・
 生活保護やらなんやら申請しても「働いているから駄目」「親の貯蓄がある場合無理」とか散々言われたので何の控除も無い
 自分の国保代、国民年金代等の税金モロモロも滞納しまくりだ。
 年金はリセットされますみたいな通知が来てたが年金貰まで生きるつもりないし生きてたらどっかで死ぬつもりなので払わん、払えない。
 控除手続きしてください→何度もやったけど役所がダメ出ししたんだろ!ええ加減にしろ!!何が「税金なので借金してでも払ってください」だ!ふざけんな!!
 とまあこんな社会底辺の人間に成り下がってしまったんだな・・・


 こんなんなら長女の旦那が怒鳴り込んできた時に殴り殺しておけば良かったよ
 刑務所の方が今よりマシな生活が送れるだろう。


 最悪先払い(30%引き)でなんとかしのぐしかないのだから


 因みにこのブログはもう更新できないかもしれない。
 家のネットは今月で解約した。


 本当に生活ができない


 俺の人生終わっている・・・